Company 営理念 Philosophy

建てたい人と企業は、
もっといい出会いができる

いい建築会社と出会いたいと思っているお客様。
いいお客様と出会いたいと思っている企業。
この両者の思いを、どうしたら適切にマッチングできるか、
弊社は、その思いから生まれました。

集客における効率化を、どこまで高められるか。
ミスマッチングによる後悔を、どこまで減らせるか。
私たちは、デジタルマーケティングの支援を行いながら、
まだ存在していない「新しい出会い方」を
つくる会社になるために、さらに進化します。

人と人がつながって、家づくりははじまるから。
その「出会い方」のベストな形とはなにか、
私たちは、その理想形を追いつづけようと思います。

お客様と住宅会社や建設会社の
「出会い方」は、もっと多様で、もっと自由。
出会い方をつくり、家づくりの満足度を高め、
「いい家」だらけの未来をつくっていきます。

価値観 VALUE

顧客解像度を高く

頭の中で想像した顧客像だけでは、顧客満足はつくれない。
顧客の潜在ニーズは、顧客の声の中にある。

複眼思考と二律背反

2分野以上のプロになることで、二律背反の視点を持ち、
多角的に提案できるようになる。

データドリブンでファクトジャッジ

ごまかしや嘘をつかず、感覚だけに頼らず、
限りなく事実に基づいて判断する。

時間に追われるな追い越せ

どんな仕事も答えにたどりつく早さを大切に。
それが、新しいチャンスを生み出していく。

知的ミーハーであろう

広い情報網と深い思考で、
誰よりも先に常識をアップデートしよう。

一歩を軽く

考えてから歩くのではなく、歩きながら考えよう。
行動だけが未来を創る。

行動指針 ACTION

三者の満足

「クライアント」・「会社」・「自分」関わる
全ての人の幸福を考えられる人でいる。

プロフェッショナル意識

会社の代表として見られていることを常に意識し、
成長意欲・初志貫徹の心を忘れずに邁進する姿勢をもつ人でいる。

自責自走

何事も他責することなく自責で考え、
自ら考え率先して計画・行動できる人でいる。

変化・挑戦

変化を恐れることなく、
常に楽しみながらチャレンジし続ける人でいる。